FC2ブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海外口座開設  

xm.png

昨日、XMという海外FX会社に口座を開設しました。
いといろな情報サイトを参考に、レバレッジが888倍という高さが決め手になりました。
ただ、スプレッドは日本のFX会社に比べると2~3倍と大きいですが、充実したボーナスとレバレッジの高さを考えれば納得できるレベルです。
日本のFX口座でも、約定ですべればこの程度のスプレッドになることもありますからね。

実は、海外口座を作るのは初めてではありません。
FXを始めて間もない頃に、FXDDという会社に口座を開設しています。
400倍か500倍のレバレッジだったと思いますが、20万円入金してあっという間に無くなりました(笑)
それ以来、MT4のチャートを使うくらいでこの口座ではトレードしていません。

海外口座では東京時間はスプレッドが大きくなるので、昼は国内口座、夜は海外口座といった使い分けをしていこうと思います。
ハイレバレッジのメリットを生かし、海外口座で少ない資金をコツコツ増やすことができればと思っています。
スポンサーサイト

Posted on 2016/05/13 Fri. 07:50 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

FXブログランキング

kingdomのFX会社

kingdomのFX参考書

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

リンク

最新コメント

RSSリンクの表示


▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。