FC2ブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月25日(水)  

微妙なチャートながら他にこれといった通貨がなかったので、初のドルカナダでショートエントリーして仕事へ。

途中の直近安値で決済していれば40pips程度は取れていたのですが仕事中だったためスルー。
結局、仕事が終わってチャートを見ると嫌な形になっていたので建値撤退。

160525c.png

USDCAD  1.31247 S → 1.31247  0pips


最近、仕事が忙しくなってきたのと、欧州時間のスキャルはうまくハマらない感じなので、デイトレに移行しています。
朝チャートを見て、複数通貨ペアの中から方向が読めそうなものを選び、その方向にエントリーしてOCOで放置しています。
仕事が終わってから決済ポイントを再考し、利が乗っていれば逆指値を建値に戻すといった感じです。
この方法ならチャートを見る時間が少なくて済むし、メンタル的にも楽ですので、しばらくはこれでトレードしていこうと思います。
スポンサーサイト

Posted on 2016/05/26 Thu. 07:02 [edit]

category: トレード記録

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

FXブログランキング

kingdomのFX会社

kingdomのFX参考書

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

リンク

最新コメント

RSSリンクの表示


▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。